回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。


--.--.-- 


らくがき/拍手コメントお礼

2012.06.11 

カエン


「眼鏡と鬼」にコメント下さった方、有難うございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

らくがき/壁紙公開終了のお知らせ

2011.01.11 

WL

gimp-painter-のg-penツール、全く使いこなせてないですが滑らかに描けて大好きです。
次期GIMPに正式採用されるようで、とても嬉しいです。



回空の壁紙配布ページの配布データを、iswebのサービス終了時にバックアップし損ね喪失してしまったので、壁紙配布ページ・配布データ共に公開を終了することにいたしました。
リンク切れを教えてくださった方、有難うございました!

続きに拍手お返事を。

続きを読む ≫

はろうぃん

2009.10.31 

pixivにKAITOのハロウィン絵をUPしました。



長い事サイトやってるわりに、ハロウィン絵を初めて描いた気がします。
めんどくさがりなので季節物とかいつも時期を逃しちゃう……

続きに、メールお返事を。

続きを読む ≫

らくがき

2009.05.27 

気付いたらまたブログ描くのが1ヶ月以上空いちゃってました……。
ほっとくと広告表示でアンテナ上げてしまって鬱陶しいので何か書こうと思ったものの、特に書くことも思い当たらないので、らくがきでもUPしてみます。
細かい装飾は描いてないわ色も仮の雑塗りだわで、えらく地味ですが、和ゴス風服の初音さんです。
画像クリックで大きいサイズが表示されます。

和ゴス風

GIMPのmixbrushで塗るのが楽しかったです。ちょっと透明水彩っぽい?

ざっき

2008.01.31 

meiko.jpg

らくがきMEIKO姐さん。
途中で力尽きて激しく描きかけのまま。



この作者さんの姐さんは歌い方が人間くさくキュートで好きです。
「雲の遺跡」の人なんですね。
ねえさんの声に聴き入っているところで兄さんの合いの手に吹いた。
童謡からロック・メタル、はてはラテンまでも歌いこなせる姐さんすげー。

さい

2007.11.20 

さい

今更ながら初めてsaiで絵を描いてみる。
描きやすい。でもGIMPも相変わらず好き。

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

