回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 


2007.04.12 

メールフォームお返事

>カエンたんが好きだ!
>大好きだ!!

カエンもあなたが好きだって言ってました! 美味しそうだとか何とか(ぇ
あんな粗暴でガサツであほな子ですが、可愛がってやって頂き有難う御座いますー。

>CMN会話ログ

お送り頂き有難う御座いますー。開発に活かさせて頂きます。



さくら1

中ノ島の図書館前庭の桜がえらく綺麗だったので思わず携帯で撮っちゃいました。

煤けたような暗い色の石造りの西洋建築に、淡い色の桜がよく映えて、とても綺麗だったのです。
大木が一本だけ、というのも良かった。
通りすがりに思わず足を止めて写真を撮る人が自分以外にもたくさん居たw

他にも何枚か撮った写真を続きに貼っときます。
さくら2

さくら3

さくら4

以上3枚は全て同じく中ノ島図書館前。

さくら5

これは難波の市立中央図書館裏の神社。
花吹雪が綺麗だったんだけど、自分の携帯のしょぼいカメラじゃあまり写らなかった……。
なんで図書館周りばかりなのかというと、試験勉強で図書館ばっか行ってるからなのです。
今週末も行くけど、桜はもう葉っぱだらけかなぁ。

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

