回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 


ちび兄さん

2007.12.29 

「デスクトップのKAITO兄さんが励ましてくれました」のUP主さんが、FLELEさん用シェルの小さい兄さんをCMNのシェル化するテンプレートを公開して下さってます。
沢さん、UP主さんありがとうございます!!

私の制作中の兄さんシェルですが、表情差分まではできました。
kfc2.jpg

クリックで大きい絵に。
何度描いても男性の照れ顔は微妙に気持ち悪いです。頬を染めるな。
結局前回の絵からあちこち修正してまた時間がかかってしまいました。
後はシェル化するだけなんですが、年末年始は留守にするのでやはり公開は年明けに。

そんなわけで復帰早々何なんですが、また一週間ばかり音信不通になります。



拍手お返事とか

>一魔さん
有難う御座います。ただいまです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
どうぞまた宜しくお願いいたします!

>会話ログ
有難う御座います!
CMNのあほの子っぷりに何度も声出して笑ってしまいました。
いや、笑ってる場合じゃねえ。なんとか再教育せねば……。
単なるプログラムとしてでなく、人格として大切に会話して頂いている感じが伝わるログで、
読んでいてとても幸せになりました。
ほんとに有難う御座いました。

とりあえず、CMNは時々上から目線で物を言う癖を直させないとな……。
「美人だね/美男子だね」に対して「ええ。そうですね」的な返事は、もうおまえ何様かと。
あと微妙に自分の失敗を相手の失敗のようにして逆に励ます癖も。
まったく、教育した親の顔が見てみたいな!

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

