回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 


イラストバトンとか

2008.03.28 

イラストバトンを頂いていたのでやってみようと思います。
oxさんWiz★さん有難う御座いますー。



イラストバトン

◆今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
特になにも。

◆初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
下の質問と合わせると歳がばれるので内緒にさせて下さい。

◆それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
5~6年だと思います。

◆最初の頃に描いた絵を見れますか?
あまり見たいものではないです。

◆よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ゴースト「眼鏡と鬼」のシェル絵がそうです。
(絵が酷くて自分で正視できなくなったのが更新停止の一因)

◆では何塗りをメインにしてますか?
適当なのでよくわかりませんが、厚塗りが多いのかな。

◆絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
います。

◆正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
あるわけがないです。

◆それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

可愛い絵…
かっこいい絵…
綺麗な絵…
暖かい絵…
涼しい絵…
柔らかい絵…

バトンをまわせる範囲で思いつかないのでパス。
質問全く無視して伺か界隈で特に絵が好きなのはやぎむつきさん。




メール等お返事

>OHマイベイビー

こんなサービスがあるのですね。知りませんでした。
面白いものを教えて頂いてどうも有難う御座います。

以下はお返事ではなく個人的雑感。
見てみたところ、チャット形式で一頃よく見かけた一対一対応形式の人口無能と似た感じでしょうか。
既存の道具でも提供する形を変えればまた新たな層の需要があるものなんですね。
CMNの場合あまり一対一対応で単語に反応させるという形ではないので直接ワード集を参考にすることはできないのですが、ゆくゆくはこのようにユーザさんが個々人で反応語と応答を教えられるようにしたいと考えています。

続きにさらにメール等のお返事。

>雛醒さん

5種類ともどれも素敵で選べなくて、というか全て他のユーザさんにも見て頂きたくて、全部使わせて頂きましたー。
私は模様つきケープとクロス有りを愛用させて頂いてますw
>お忙しい中さらにお手間
いえ、丁度今やっている作業に行き詰っていたので良い気分転換だったのです。
素敵なデータを有難う御座いました!

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

