回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 


続続・キー反応

2006.04.28 

ponapaltさんの2006-04-26の記事で「F10」キーが効かない件が解決しました。
人柱版入れたらしっかり効きました!
ponapaltさん有難う御座います!

一応は、現在は効かない物、と考えた方が良いようですが、SSPでは今後使えるようになるのですね。良かったー。



SSP。
開発用パレットの「開く」や、RSSや、「最近使ったもの」など、便利すぎて大変です。特に「開く」が有難すぎる!



ちょっとしばらく逐電します。じゃなくて。ネット落ちのため音信不通になります。
何かありましたら、Web拍手ではチェック前にログが流れる可能性が高いので、サイトトップのメールフォームか、このブログのコメント欄あたりにお願い致します。



メールフォームレス
>怖いけど一概には言えなかったり。

で、ですよね。そうだ。だから私がああ思っちゃったのも無理は無いんだ!(責任転嫁してみる
優しいフォローを有難う御座います(どこまでも自分に都合よく考えるなぁ自分
メッセージ有難う御座いました!

Track Back

TB URL

[SSP]1.10.30[B]

http://keno.blog62.fc2.com/blog-entry-17.html F10対策を1.10系にも反映しました。これで大丈夫……なはず。

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

