回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMNイラスト/眼鏡と鬼の話

2009.08.24 

伺か最萌トーナメントにエントリーして頂いたせめてものお礼に。
水着芙蓉
芙蓉シェルCMN水着。絵板で描いたのをGIMPで少し修正したものです。
こういう南国っぽい青い海の絵とか写真とか大好きなんですが、自分で描いたのは初めてです。

CMNはCOLORSが完成したらそれをベースにして作り直そうと考えているので、ゴースト更新等で支援お礼をすることはできませんが、せめて当日も絵でお礼ができたらなぁと思っています。
予選当日(9月12日)までに拍手等で、CMNのこんな絵が見たい(上の絵の場合なら、「芙蓉シェルで水着で海でキャッキャウフフしてる感じの絵」とか)、と言って頂ければ、できる範囲で描かせて頂こうと思います。

拍手お返事1

ブログ拍手で「土曜日ならば応援できるかな」と言ってくださった方、有難うございます。
素敵ゴーストさん揃いのperiod26ですので、悩んで頂けただけでももう十分に嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!



少し前にうわひょ改で、「眼鏡と鬼」の新版中止について書かれている方がおられましたが、多分数年前私がサイトを一時休止した時の、他の方の書き込みを見てそう思われたんだと思います。
現在は見ての通りサイトを再開していますので新版公開予定を中止してはいないです。
ご心配おかけしてすみません。

「眼鏡と鬼」は私が最初に作ったゴーストだということや、うちのゴーストの中で一番ゴーストらしいゴーストだということもあり、思い入れはそれなりにあります。
逆に、思い入れが強すぎてなかなか新版が作れないというのもあるのかも。
もっと絵が上手くなってから作り直そう、と思い続けて何年たつやら……。
スクリプト部分に関しても、COLORSを完成させてそれを土台にCMNを作り直して、それらでもっと技術を培ってから作り直そう、とか考えてしまったりするので優先順位がいつも後回しになってしまったり。
そんなわけですが、「眼鏡と鬼」を忘れているわけではありませんので!
いつになるかはわからない上、この先絶対に中止せず公開に漕ぎ着けるというお約束はできませんが……。
でも、今でも好きでいて下さる方がいるということは、とても嬉しいです。有難うございます。

拍手お返事2

>(久しぶりにきたら眼鏡と鬼の絵が!!~)

眼鏡と鬼の絵を喜んでくださる方がいるなんて、私も嬉しい汁で前がみえません。
有難うございます!

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。