FC2ブログ

回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMN最萌お礼

2009.09.13 

最萌period26ではCMNにたくさんの投票・コメントを有難う御座いました。
はじめ、1票も入らなかったらちょっと悲しいかなぁ、5票も入れば御の字だなぁ、とか思っていたので予選落ちとはいえ2位という結果にものすごく驚いています。
ご支援、本当に有難う御座いました!

スレに投下した1枚目の支援絵は、
「白檀シェルでお花を持って微笑んでるところ」というリクエストで描かせて頂きました。

(別窓)http://dl.getdropbox.com/u/264860/saimoeb.jpg

2枚目は、「白檀か芙蓉で中国茶入れてくれてるような絵」ということで、芙蓉で描かせて頂きました。

(別窓)http://dl.getdropbox.com/u/264860/saimoeh.jpg

時間が足りなくてやや雑になってしまったのが心残りですが、普段描かないような花や茶器といった小物を、限られた時間の中で描くという経験ができて、とても楽しかったです。

CMNにはキャラクター設定というものが全くありませんが、もしCMNにそういうものを付けるとしたらお花屋さんとかカフェ兼アロマテラピーサロンみたいなお店やってそうだなー、と想像していたことがあるので、あーきっとこんな感じだろうなーと、そういう意味でも楽しかったです。

ちゃんとご希望に添えたかどうかはわかりませんが、リクエストして下さった方々、本当に有難う御座いました!

投票コメントへも全て個別にお礼を言わせていただきたいのですが、ちょっとまだまとまっていないので後日改めて。
今しばらくお待ち下さい。

あと、COLORSβも今月中には更新したいです。



続きで、拍手・メールフォームへのお返事を。

>「土曜日ならば~」の方

本当に応援して頂いて、有難うございます!
イラストを喜んで頂けてものすごく嬉しいです。
その上支援絵まで頂けるとは……。
芙蓉の花やその花言葉まで調べて描いて頂いたのだろうかと思うと有り難くて嬉しくて、私もにへらにへらしてしまいます。
本当に有難う御座いました!

>メールフォームからの方

はじめまして。
眼鏡と鬼とCMNを気に入って頂いて有難うございます。とても嬉しいです。
こちらこそ、ゴースト共々これからもよろしくお願い致します!

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。