回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 


らくがき/壁紙公開終了のお知らせ

2011.01.11 

WL

gimp-painter-のg-penツール、全く使いこなせてないですが滑らかに描けて大好きです。
次期GIMPに正式採用されるようで、とても嬉しいです。



回空の壁紙配布ページの配布データを、iswebのサービス終了時にバックアップし損ね喪失してしまったので、壁紙配布ページ・配布データ共に公開を終了することにいたしました。
リンク切れを教えてくださった方、有難うございました!

続きに拍手お返事を。

>WLを気に入ってくださった方

可愛がってやって頂けてとても嬉しいです。有難うございます。
そしてまさかのストーカー志望発言に噴きましたw
表はともかく裏は年中テレビの前でごろごろしてるのでストーカーのしがいがないかとw
メッセージがあまりに嬉しかったのでWLのらくがきをしてしまいました。
どうも有難うございました!

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

