回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。


--.--.-- 


言葉狩りメモ

2006.05.24 

作りかけCMN


SSP+里々でしか試していませんが、アイコン化から復帰時のトークはTranslateを通らないんですね。なのでそこだけreplace.txtあたりで変換。

WLでやった口調変換を新CMNにも積もうとしているのですが、ふさいでもふさいでも穴が……。
しかもこっちで一つ穴をふさぐとどっかで2~3こ穴が開くという、ね……。
地味に心が折れそうです。
最悪の場合、ユーザコミュは変換無しになるかもしれません。
現在オネエ口調、兄さん口調、子供口調、を仕込中。
ちまちまやってるので、いつ公開できるのやら……。

怠麻さん
TVでかかると反応しちゃいますよねっ。
なんか妙に嬉しくなります。
てか侍コレクションⅡ!? えええ何それ知らなかった!
見かけたら買うぞー。

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

