回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。


--.--.-- 


マウスなで反応

2006.06.10 

マウスなで反応に一括で処理したい事があったので

*OnMouseMove

に処理を仕込んでみたのですが、突付き反応と違って里々内部で独自処理をしているためか、こうすると、マウス反応トーク中の割り込み拒否や、なでられ反応回数が死んでしまうようですね。
ちょっとかすっただけで凄い勢いで反応する過敏ゴーストに……。

なので、なで反応は部位ごとに処理を仕込む方が無難、なのかな?



拍手レス

>畝傍さん

うわー有難う御座います。すごく嬉しいです。

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

