回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 


足湯/三味線トランス

2006.12.10 

道頓堀あたりをうろついていたら、「足湯居酒屋」なる看板が。
……ええと。意図がよく、というか、全くわかりません。
とりあえず、アルコールは良く回りそうだなぁと思いました。



まためっちゃくちゃ好きな感じの音楽に出会ってしまいました。
超嬉しい。

人様に頂いたCDなんですが、ヴィレッジ・バンガードで購入したと聞き「絶対キワモノだよ!」と思っていたら(失礼)、聴いてみたらもうめっちゃくちゃ好み。
……私の趣味自体ががキワモノなんじゃないかという話はまあ置いといて。

「無舞(ぶぶ)」という「和楽器とデジタルの融合」を標榜する名古屋発のユニットで、曲調は一言で言うと三味線トランス? 私の好みど真ん中です。

DL試聴頁。



メールフォームレス

>(~伺か絵の「かいめつ~」の配布元URLが間違ってるみたいです~)

うっわほんとですね……。教えて下さって有難う御座います! 即刻修正いたしました。
失礼いたしましたー。
うちのゴーストも使って頂き有難う御座います。
私の絵のシェルですか。うわぁそんな風に思って頂けるなんてすごく嬉しいです。
余裕があるときにいつか他所様の追加シェルにもチャレンジしてみたいなぁなんて時々思ったりは。
どうも有難う御座いました!

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

