回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。

スポンサーサイト

--.--.-- 


おすもう/うかがかイベント

2007.03.20 

お相撲さんのお食事会に行ってきました。
なんとか部屋の激励会とかなんとかで、お相撲は全然わからないんだけどご馳走食べられるんならまあってことで(いやしい
そんで、生で琴欧洲見ました! TVのまんまだった。そしてでっかかった。
ツーショットで写真も撮ってもらったー。
でも人気者だからか、他のお相撲さんより愛想無い感じでした。やっぱ写真だの握手だの求められ疲れてるんだろうなぁ。

携帯で撮った琴欧洲関。ブレまくりで何が何だかw

おすもうさん




昨日は(もう日付変わったから一昨日か)、伺かイベントに行ってきました。
そうしたイベントに行くのは初めてで勝手がわからず、挙動不審にうろうろしてたような……。

・かずねさんは浅越ゴエ似の眼鏡の似合うお兄さん。萌え。
・おぞんさんのパイプがかっこいい! というか全体的におしゃれでセンスいいなぁ。
・しるぴんさんは、声がほんとにしるぴんさんだ!(何
・ふぃーねさんは、ふぃーねさんだとわかっているのに何度も女の子に見間違えてしまった。
・ひろさんは何故ネタ眼鏡持参なのか。自分も持ってるけどさ!
・いおんさんとは全くお話できなかったな……残念。
・うぃずきゅんは今日もどぢっこ絶好調。
・うきやさんは相変わらず超タバスコ。
・リットルさんは細身でスーツ姿がルパンぽくていいと思うんだ。
・ていうか色々頂いてすみません!
・うねねは今日も超うねね。色々有難う御座いました&お疲れ様でした。
・べん太さんになんかすごいお土産をもらってしまう。さすがべん太さんチョイス。
・じゅめいさんと入れ違いになってしまったらしくお会いできず……。無念……!!
・一魔さんはイラストやゴーストの雰囲気まんまな笑顔のあたたかい人。そして猫耳!
・みゃあ公さんにご挨拶。その節はどうもでした! ハイテクパーマすごいぜ!
・ぴとか狐とかあぶらげとか禁止。あと蹴りません。格闘家でもない。
・イチボシさんをこっそり拝んでみる。有難や有難や。
・飲み会ではイチボシさんの隣! やったぜ! かわいいいい!
・エミリさんシェルの偉い人に、あきつさんとは鞄の中に入っていてネギを主食にする生き物です、と吹き込む。
・水戸黄門のメロディーでどんぐりころころ歌えます。

眠くなってきたのでこのへんで。
みなさん有難う御座いました!

Track Back

TB URL

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

