回空blog

伺か・イラスト・その他に関する雑記。


--.--.-- 


サイト更新/ホームズとか

2006.12.09 

久々にサイト更新しましたが、以前ブログにUPした絵をサイトにUPしただけなので、ブログを見て下さってる方にはなんの益もありません。



Yahoo!動画いいですね。
グラナダTV版ホームズとか無料でやってて感激した!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v00595/
グラナダホームズのOPテーマのヴァイオリン曲が大好きなんですが、以前どこかで拾ってきたそれのMIDIを、パソコントラブルで失くしてしまい……。
どこで拾ってきたんだろう。探しても見つからない……。

アニメの犬ホームズとかムーミンとかもやってて懐かしくて嬉しかったです。
スナフキンが意外にアグレッシブで驚いた。
不法家宅侵入しようとしてとっつかまったり、窃盗事件を自作自演したり。
さすがは自由人だぜ。

音楽追加

2006.12.08 

ブログパーツの音楽プレイヤーに曲を追加してみました。
「HeavensDust」というバンドです。
『Modern Rock/Alternative Metalに日本古来の和楽器、和太鼓/箏(こと)/尺八を融合し唯一無二のサウンドを確立!!!』
という煽り文にまんまと乗せられ。だってあなた。和楽器ですよ。そんでもってロックでメタルですよ。
これに釣られずして何に釣られるか。
うん。すごく好み。いいなこれ。ちょっとLINKIN PARKっぽい。



というか近頃こんな腑抜けた雑記ばかりですみません。
WLのランキング送って下さった方有難う御座います。
うん。近いうちにWL更新しよう。ほんとに。いい加減に。

そう思いながら今日やった事は何故かCMN芙蓉シェルの手直しと着せ替え追加。
UPはいつになるやらわかりませんが……。

原理主義

2006.11.29 

・ミスタードーナツがミスドなんだからマクドナルドはマクドなんだよ!

・伊達眼鏡は眼鏡に入りません!

・「ぴ」じゃない!!!!11




アクセス解析のリファラ。

http://duogate.excite.co.jp/search.gw?search=%8Fu%89%CE%82%B1%82%AF%82%BD&target=combined&c=web&lk=duogatessr_jp&lang=jp

……みんな好きねぇ(何

ALPLAYER設置

2006.11.28 

ブログパーツ音楽プレイヤーを設置。
曲は今のとこquaffしか入れてません。
和テイストのミクスチャーorオルタナティブ・ロック……なのかなぁ。
自分のサイトでquaffが聴ける……んー幸せー。
「光と影」とかも配信してくんないかなぁ。
というかCDでないかなぁ。メジャーデビューとかしないかなぁ。



報復第二段。

黒めがねすきー

だれがっ! 狐かっ!



WLのランキングやCMNの会話ログ送って下さった方々有難う御座います!
更新が滞っててすみませんー。
なかなか更新できてないですが、送って頂けてほんとに嬉しいです。

ざっき

2006.11.28 

タバスコ手

……よし。報復は果たした。



あきつさんねえそれほんとにラーメンなの!?
……やはりあきつさんの主食って……ねg



だいぶ前にあかりさんの日記で見たエニアグラム
私の結果
眼鏡先生な七森さんにときめいたのは内緒です。

生きることとみつけたり

2006.11.24 

べん太さんと畝傍さんと陰陽座ライブ行ってきましたー。

・べん太さんはスーツを着るとホスト。覚えた。てかものすごく見たい。
・畝傍さんは相変わらずの絶世の美女。もしくは実写版トールくん。
・ロシアンティーは、あきつさんのような人が発明した飲み物に違いない。
・漫画やゲームがさっぱりわからなくてごめんなさい。でもうねねとべん太さんが薦めてくれたものはすべからく濃くてえぐくて変態が出てくるらしいということはわかったよ!
・瞬火こけたw ……って瞬火さんがブログに書けって。
・生黒猫さんめちゃ可愛い。
・ライブ後のドリンク、空気読まず一人だけアルコール飲んでてごめんなさい。だって、そこにアルコールがあったから。

うらないとか

2006.11.22 

fumiさんとこでみた占いをやってみる。

続きを読む ≫

ブログ検索

プロフィール

ケノ

Author:ケノ

▼伺か・イラストサイト「回空」
回空

▼COLORSβ公開サイト
COLORSβ

pixiv

→ Twitter

初音修造

リンク

ランダム妖怪辞典

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

